早期リタイア者の日々

2021年早期リタイアした後の生活を綴ります。

早期リタイア 最近の昼ご飯

こんにちは まさです

 

昨日夕方から雪になりました

昼間の雨のうちに幕張メッセで開催されているJAPANキャンピングカーショーに行ってきました

今日から3連休で混雑しそうなので木曜日を狙い撃ちで観てきました

次の記事でキャンピングカーの写真をアップしようと思います

 

今回は最近の昼ご飯です

 

 

 

最初に久しぶりに行ったサイゼリヤです

期間限定のクラムチャウダースープ

f:id:marsfan2021:20220211161306j:plain

 

 

アラビアータが復活していたので注文しました

ランチで提供されていた時と味が変わっていてちょっとがっかり

f:id:marsfan2021:20220211161246j:plain

 

こちらも復活したジェラート&シナモンプチフォッカ(以前はシナモンフォッカ)

f:id:marsfan2021:20220211161622j:plain

実は全メニューでこのジェラート&シナモンフォッカが1番好きだったので、なくなってからあまりサイゼに来てませんでした

復活はとてもうれしいです

 

 

 

次も久しぶりに行ったガスト

午後6時までハッピーアワーということでビールが200円になっていました

f:id:marsfan2021:20220211162235j:plain



 

料理はロボットが運んでくれます

これからどんどんロボットが導入されて行くのだろうと思います

その時人間は何をするべきなのか....考えておく必要があるでしょうね

f:id:marsfan2021:20220211162342j:plain

 

 

 

次に喜多方ラーメン坂内です

透き通るスープ、縮れ太麺でもちもち食感、ほろほろに煮込まれた大量のチャーシュー

大好きです

平日はサービスライスがあることもうれしいです

f:id:marsfan2021:20220211163114j:plain

 

 

 

 

そして、キャンピングカーショー前に行った寿司やまとさん

いつもの握り15貫

f:id:marsfan2021:20220211163246j:plain

いつも通り美味しく、お腹いっぱいになりました

 

 

 

オリンピックの日本人選手を応援しています

頑張れ!

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

動画もよろしくお願いします

https://www.youtube.com/channel/UCkTCuavUXT3XWGSJbriHsSw

 

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村