早期リタイア者の日々

2021年早期リタイアした後の生活を綴ります。

早期リタイア 石垣島旅行1

こんにちは まさです

 

米国株は明確に上昇トレンドとなりました

現在銀行系など4銘柄を保有しています

今しっかりと上昇トレンドをとらえて、利益を確保したいと思います

 

日本株ですが、今がトレンド転換しそうな感じです

数日様子見ながら、よさそうな銘柄を個別に少量購入していこうと思います

 

 

 

【PR】【DMM CFD】初心者からプロまで 人気の13銘柄!!

 

 

さて、今年も石垣島に4泊5日で旅行してきました

梅雨入り前の今の季節に旅行するのが一番いいと思います

 

ANAが2月に行ったセールで航空券をGET(往復約26,000円/人)

 

 

 

 

あっという間に到着

 

 

レンタカーを借りてホテルへ

ANAインターコンチネンタルホテル石垣 ベイウイング (39,200円/泊)

一休で予約しました 2021年以来の宿泊となります

 

ロビーのウェルカムドリンク

リゾートに来た~という感じがします

 

ソファーもありゆっくりくつろげるお部屋です

 

部屋からの景色

南国リゾート感がすごいですね

 

夜はプールがライトアップされて素敵な雰囲気です

 

初日の夕飯は良く利用するきたうち牧場 真栄里店

いつも行く美崎店がビル建て替えのために閉店となったため、ホテルに近いこちらのお店を利用しました

いつも通り肉の質が良く、甘い脂の柔らかい肉で、とても美味しかった~(アルコール込みで約14,600円)

 

 

4泊5日の旅行2日目に続きます

 

最後までご覧いただきありがとうございました

 

 

 

動画もよろしくお願いします

https://www.youtube.com/channel/UCkTCuavUXT3XWGSJbriHsSw

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村