早期リタイア者の日々

2021年早期リタイアした後の生活を綴ります。

早期リタイア 2024桜

こんにちは まさです

 

いよいよ本格的に日本株の暴落が始まりました

ポジション縮小していましたが、中長期保有予定の株は保持しているので、トータルマイナスになっています

長期保有の株はいずれ上がるので気にしていないので、今は眺めているだけです

米国株の下落トレンドもはっきりしているので、個別株のポジションはゼロにしています

しばらくは、旅行に行ったりして楽しんで、株は眺めるだけですね

 

 

 

北陸応援割で旅行しようと計画してます

 

 

 

さて、深川桜祭りが開催されていたので、久しぶりに門前仲町へ行ってきました

現役時代は良く訪れていましたので4年ぶりです

流行り病も収束しつつあり、気兼ねなく楽しめる喜びを感じました

 

 

 

 

 

富岡八幡宮の境内でもイベントが行われてました

 

桜鑑賞の後は、門前仲町駅そばのスリランカ料理店タップロボーンへ

インドカレー程はとがった辛さが無く、まろやかな辛みで好みですね

美味しかったです

 

桜本当にきれいですね

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました

 

動画もよろしくお願いします

https://www.youtube.com/channel/UCkTCuavUXT3XWGSJbriHsSw

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村