早期リタイア者の日々

2021年早期リタイアした後の生活を綴ります。

早期リタイア ホーチミンから帰国

こんにちは まさです

 

なかなか日米株ともに方向感が出てきませんね

ただ、米国CPI(消費者物価指数)が予想より強く、利下げ開始までに時間がかかるとの予想から、急激な円安になってきているので輸出関連や半導体関係に動きがあるかもしれません

また、中東の情勢が緊迫してきているので、原油天然ガスなどの資源系株には注目が集まるでしょうね

そろそろ、上昇トレンドになりそうな個別株の物色を始めようかな

 

 

 

さてベトナム旅行最終回です

帰国便が朝7:30ということで、まだ暗いなかホテルを出発です

市内が綺麗なのも、早朝から掃除をしてくれているからですね

 

タンソンニャット国際空港に到着

早朝ですが大勢の人が既に来ています

 

航空会社のラウンジが変更になっていました

SASCO Business Lounge

 

以前のラウンジはベトナム航空専用となっているようでした

 

 

ラウンジ内は入口から手前側に料理、奥に広いソファーエリアがあります

料理はフォーやお粥、ホットミール、野菜、フルーツ、スイーツがあり、十分な食事ができます

もちろんアルコールもあります

 

直ぐに搭乗するので、軽くサンドイッチとゆで卵だけ頂きました

 

搭乗するともう朝日が昇ってきていました

 

雲の上は青空

 

ANAエコノミークラスの食事です

美味しかったです

 

帰りは偏西風の追い風なので、行きより早く6時間半で成田空港に到着

 

これで今年初めての海外旅行は終了です

次はどこ行こうかなと考え中です

国内旅行も行ってますので、これから紹介していきます

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました

 

動画もよろしくお願いします

https://www.youtube.com/channel/UCkTCuavUXT3XWGSJbriHsSw

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村