早期リタイア者の日々

2021年早期リタイアした後の生活を綴ります。

早期リタイア 朝市

こんにちは まさです

 

先週末から日経平均が大きく下がり始めましたね

利確して現金化を進めてきたので、日経平均の下げ止まりをしばし待つ時期になりました

32,000円ぐらいが底値かと思いますが、上昇基調になるにはまだまだ時間がかかると思います

 

 

さて、先日大原漁港の朝市に行ってきました

毎週日曜に開催されています

こじんまりとした市ですが、かなりの人が集まって混雑してました

 

 

 

 

 

 

前日道の駅で車中泊して、市に来たので、朝ご飯を調達

いすみ市特産のタコは、風味、味がよく美味しいそうです

ですので、タコ飯が大人気

とても美味しかったです

アジフライと手作りのポテトサラダ、出汁巻きも満足できる味でした

 

おまけ

朝市に行く前日、道の駅への途中で紫陽花が咲いている公園を思い出して寄りました

写真の通り一面紫陽花が咲いていて、素晴らしい景色が見れます

 

 

※千葉県長南町の野見金公園

 1600株の紫陽花が植えられています

 桜500株と梅300株も植えられています(長南町公式ホームページより)

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

動画もよろしくお願いします

https://www.youtube.com/channel/UCkTCuavUXT3XWGSJbriHsSw

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

A8.netなら! ------------------------------------------------ ◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能 ◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません! ◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる ◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載 ----------------------------------------------- アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット) まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H9XD2+13W2B6+0K+10E0HV