早期リタイア者の日々

2021年早期リタイアした後の生活を綴ります。

早期リタイア お出かけ

こんにちは まさです

 

金融不安が収まってきたところで、米国の経済指標が市場コンセンサスを下回るようになってきて、景気後退が意識され始めました

こうなってくると、短期では上げ下げがありますが、中期的には下落トレンドになっていきそうです

徐々に米国株の買い増しをする機会が近づいてきていると思っています

それまで現金をしっかりと確保していきたいです

 

 

 

ちょっと前になりますが、用事を済ますために鴨川へ出かけてきました

泊まったのは潮騒リゾート鴨川

まだ全国旅行支援が使えたので、お得に泊まれました

窓からの眺め

いい天気でしたが、花粉は房総の方が多いようでした

このホテルはラウンジがあり、夕方にケーキとソフトドリンクが無料で頂けます

また、漫画本がおいてあり、鬼滅の刃を初めて読みましたが、結構面白かったです

夕飯です

ボリューム充分で、旅行支援で安くなっているのでコスパも良いと感じました

美味しくいただけました

 

前菜と酢の物

 

海鮮茶碗蒸し

 

本日のお造り

アワビが提供されて、コスパ良いですよね

 

すき焼き

 

香の物、御飯

 

デザート

 

どれも美味しかったです

 

翌日の天気は問題なかったです

朝食を済ませて海岸へ

 

帰り道、菜の花が咲いてました

春ですね

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

動画もよろしくお願いします

https://www.youtube.com/channel/UCkTCuavUXT3XWGSJbriHsSw

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村