早期リタイア者の日々

2021年早期リタイアした後の生活を綴ります。

早期リタイア 最近の昼食

こんにちは まさです

 

先日、車中泊に行く途中で、評判の良いお店を妻が見つけてくれたので、訪問してみました

 

 

 

お店の名前はMOKU

千葉大医学部のキャンパス内の附属病院の近くにあります

もちろん外部の方も利用OKです

 

 

大学構内にしてはとてもおしゃれで美味しかったので、リピートするでしょう

お薦めです

 

本日のスープ

 

私はビーフバーガーを食べました

パテのビーフがジューシーで美味しかったです

 

妻は、チキンのスパイスが効いたソースがけを食べ、カレー風味がとても美味しく気に入っていました

 

このお店は、後で知ったのですが都内に4店舗あるSARUというレストランの姉妹店とのことでした

こちらのお店にも行ってみたいです

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

動画もよろしくお願いします

秋田の大曲の花火動画もアップしました

https://www.youtube.com/channel/UCkTCuavUXT3XWGSJbriHsSw

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村