早期リタイア者の日々

2021年早期リタイアした後の生活を綴ります。

早期リタイア 大曲花火競技会 春の章

こんにちは まさです

 

株価下落がなかなか止まりませんね

米国株式はまだまだ底が見えてきません

ちょっと手出しできる状態ではありませんね

為替も円安で、ドルに交換しずらい状況です

その点日本株式は比較的健闘していると言えますので、

しばらくは高配当株中心に、小額投資しておこうと考えています(買い場が来るまで現金とっておきます)

 

さて、前にちょっと触れましたが、4月30日に秋田の大曲で開催された花火競技会 春の章を見てきました

ホテルが選べてフライトもJAL!格安国内旅行のJ-TRIP(ジェイトリップ)

 

コロナ感染症拡大の影響で、2020年、2021年と中止されていましたが、今年は3年ぶりに無事開催されました

実際間近で見て思わずすごい!と声をあげてしまう程、感動できる花火でした

是非1度は見に行きたい花火大会です

 

 

 

下の方に写っているのはカメラマンの方々

 

圧巻のフィナーレ

 

動画をアップしていますので、ぜひ臨場感たっぷりの花火競技会を味わってください

↓↓↓↓

https://youtu.be/mE9fAfZ7HbQ

 

秋田の駅には秋田犬やなまはげが飾ってあり、秋田らしさが伝わります

 

一度旅行に行ってみたいところだったので、満足できました

夏の花火大会は行列になりそうなので、春がお手軽に見れる穴場だと思います

秋にも行われるので、次は秋に行ってみようかなと思っています

 

 

次は秋田で食べた食事をアップしたいと思います

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

動画もよろしくお願います

https://www.youtube.com/channel/UCkTCuavUXT3XWGSJbriHsSw

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村