早期リタイア者の日々

2021年早期リタイアした後の生活を綴ります。

早期リタイア 最近の昼食

こんにちは まさです

 

保有株の日本企業決算発表もほぼ終了し、上がった株、下がった株もありますが長期保有なので気にしていません

ただ先々を考えると米国の景気後退になると言われていますので、一旦利確して来年に備える案もあります

米国の景気動向を注視していこうと思います

 

 

 

最近の昼食です

初めに寿司やまと

いつもの握り15貫です

最近値上げして、お得感がなくなってきましたが、味は変わらず美味しいです

 

続いて、銀座ハゲ天です

初めのサラダ以外は写真撮り忘れ 残念

いつも通り美味しかったです

 

つぎは、てんやです

上天丼ですが、安くて美味しいですね

ちょっと前まで、持ち帰り500円のキャンペーンをしてましたが、もう終了したみたいです

これが500円だったらかなりのお得

見逃さないようにライン登録のお友達登録をしておきました

 

次は、お店ではなく自宅でのお昼

茨城県大洗海岸で、ハマグリをとって来たので、お吸い物にしていただきました

大潮の時に行ったのですが、大勢の人が潮干狩りに来ていました

そして、簡単にとれるので暖かくなったらまた行きたいです

 

次は浜田山やぶ

久しぶりにもりの大盛にしました

見ての通りで山盛り

食べ応えがありました

 

最後はリクチカ

ベーコンとキノコの出汁が効いたとても美味しいパスタでした

さすがの味です

妻はトマト系のパスタでしたが、そちらも抜群の味でした

 

 

今回は以上です

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

動画もよろしくお願いします

https://www.youtube.com/channel/UCkTCuavUXT3XWGSJbriHsSw

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村