早期リタイア者の日々

2021年早期リタイアした後の生活を綴ります。

早期リタイア 千葉市花の美術館

こんにちは まさです

 

千葉市花の美術館(三陽メディアフラワーミュージアム)へ行ってきました

花に囲まれていると幸せな気分になります

丁度、小学生の課外授業でしょうか、大勢で見学に来ていました

元気に走り回る子もいて、活力を分けてもらった気分です

少しだけ写真を撮ったので載せておきます

 

 

滝もありました

スローシャッターで糸引くように撮ってみました

東京では、ソメイヨシノが満開とのことですが、こちらでは5~7分咲きで満開にはもう少しといったところです

 

残念ですが、三陽メディアフラワーミュージアムは4月1日から大規模改修工事で1年半ほど休館するそうです

リニューアル後の再開を楽しみにしておきます

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

動画もよろしくお願いします

https://www.youtube.com/channel/UCkTCuavUXT3XWGSJbriHsSw

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村