早期リタイア者の日々

2021年早期リタイアした後の生活を綴ります。

早期リタイア お出かけ

こんにちは まさです

 

親の希望で、あしかがフラワーパークに藤の花を鑑賞してきました

現役時代は、GWに海外旅行していましたので、藤の花はあまり見に行ったことがありませんでした

初めて、がっつり満開時期に鑑賞しましたが、これほど見事で美しいとは.....

 

 

藤というと紫色を想像しますが、ピンク、黄色、白と色んな種類があるのですね

 

また、つつじも満開で、とても華やかな雰囲気でした

 

まさにGWも見頃でしょうから、天気と相談しつつ鑑賞に行かれることをお薦めします

 

初めて見る面白い花があったので載せておきます

 

面白い花ですね

 

とても良い気分転換になりました

花の鑑賞を提案してくれた親と家族、夏のような天気と花を維持管理しているスタッフに感謝です

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

動画もよろしくお願いします

https://www.youtube.com/channel/UCkTCuavUXT3XWGSJbriHsSw

 

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村