早期リタイア者の日々

2021年早期リタイアした後の生活を綴ります。

早期リタイア 石垣島旅行5

こんにちは まさです

 

米国株は、NASDAQ、S&P500とも最高値更新中ですね

ダウは方向感がありませんが、エヌヴィディアが再び上昇トレンドに乗ったみたいなので、ANFを利確して乗り換えました

 

対して日本株はレンジ相場から上抜け出したかと思いきや、本日下抜けしてしまいました

理由は色々あるんでしょうけど最近手を出した銘柄が軒並みマイナスになってしまいました

ポジションは大きくないので、しばらく見守るしかなさそうです

 

 

 

【PR】全銘柄の取引手数料が0円の【DMM CFD】

 

さて、石垣島旅行最終日

天気は曇りですが薄日が差していて、回復傾向です


朝食は今日も野菜中心

 

ホテルをチェックアウトして向かったのは

タイガーキッチン

フライトがちょうどお昼出発なので、弁当を買って空港へ向かいます

値段は忘れました リーズナブルな値段だったと思います

どれもボリュームたっぷりで、お腹いっぱいになるでしょう

 

 

 

 

空港に着いたところで、丸源石垣空港店があったので偵察

総本店ではお世話になりました

 

地元に帰ってみたらいい天気でした

 

4泊5日の旅

後半天気が良くなかったので少し残念ですが、シュノーケルで楽しめたし、美味しいもの食べられたので満足しました

 

また、来年も行きたいと思います

 

最後までご覧いただきありがとうございました

 

 

 

 

動画もよろしくお願いします

https://www.youtube.com/channel/UCkTCuavUXT3XWGSJbriHsSw

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村