早期リタイア者の日々

2021年早期リタイアした後の生活を綴ります。

早期リタイア者 最近の昼食

こんにちはマースです

 

最近は外食を再開したので、紹介したいと思います

 

f:id:marsfan2021:20210512180853j:plain

中華料理店の麻辣湯麵

中華料理店の麻辣湯麵です

山椒の辛さが効いていて本格的な味で、とても気に入っています

週に1回は食べていると思います

ご飯も国産のコシヒカリなので、美味しくいただけます

 

f:id:marsfan2021:20210512181353j:plain

次の日の長崎ちゃんぽん

ピリ辛の長崎ちゃんぽんを食べました

また、フードコートなので、ASAHIのスーパードライジョッキ缶を持ち込んで、妻と飲みました

さすがの泡立ち、こぼれてしまいました 残念

 

f:id:marsfan2021:20210512181709j:plain

昨日の赤坂味一

f:id:marsfan2021:20210512181752j:plain

煮干しの効いた魚介スープが特徴

麺がもちもちで、お腹にたまります

煮干しが効いて美味しいです

経営者が変わったようで、味も変わっていました

私としては、依然の方が煮干しがもっと効いていて好きです

妻も同意見でした

 

f:id:marsfan2021:20210512182135j:plain

今日のパスタ

写真撮る前にちょっと食べてしまいました

家からは少し遠く、車でないといけませんが、わざわざ行く価値のあるレストランです

とにかく、野菜も新鮮で、パスタもとても美味しい

以前近所に住んでいた時には結構な頻度で利用していました

 

明日以降も、昼ご飯を撮りためて紹介したいと思います

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村