早期リタイア者の日々

2021年早期リタイアした後の生活を綴ります。

早期リタイア 2023年

明けましておめでとうございます

 

今年も、健康に気を付けて楽しんでいきたいと思います

日米株式取引も始まり、上げ下げしていますね

まだ今年は取引に参加していません、今週一杯は様子見しようと思っています

 

 

 

今年最もしてみたいことは、クルーズ旅行です

今まで5回ほど旅行したことがありますが、今年から外国船の日本発着クルーズが再開されることが決まっているので楽しみです

カリブ海クルーズ、地中海クルーズに参加したいとも思いますが、円安と物価高で欧米に行くことはちょっと躊躇してしまします

カリブ海クルーズはとても楽しいので、円安が解消され、米国の物価高が落ち着いたら行ってみたいと思います

 

 

 

さて、正月早々外食も再開しました

初めに、銀座ハゲ天

いつものボリュームランチ

海老天やかき揚げの写真を忘れてしまいました

正月ボケですね

 

次に、浜田山やぶ

この日は、もり蕎麦の大盛にしました

お箸が正月仕様ですね

 

最後にすし藤乃

4日まで市場が休みとのことですが、5日朝から入荷すると踏んで行きました

目論見が当たっているかはわかりませんが、美味しさはいつも通り

 

今年も美味しいものを食べていこうと思います

 

最後までお読みいただきありがとうございました

本年もよろしくお願いします

 

旅行動画もよろしくお願いします

https://www.youtube.com/channel/UCkTCuavUXT3XWGSJbriHsSw

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村