早期リタイア者の日々

2021年早期リタイアした後の生活を綴ります。

早期リタイア 祭り

こんにちは まさです

 

ここのところ、米国経済指標による下落トレンドが続いてますね

期待に反し米国のインフレはまだ落ち着いてませんので、来週のFOMCで0.75%か1.0%の金利引き上げかで相場は揺れています

大幅な金利引き上げで、景気悪化を招く心配もあり、投資家心理が悪化していると感じます

個人投資家としてはFOMC政策金利決定会合終了までは観るだけにしてます

 

前回の記事で中秋の名月をアップしましたが、同じ日に近所の祭りがあったので行ってきました

新型コロナの影響で3年ぶりに開催されたまつりで、竹灯篭がとてもきれいで癒されました

チーバくん



また、ステージでは津軽三味線の演奏や歌の催しが行われ、最後に富山で有名なおわら風の舞が披露されました

 

満月に照らされ、会場は結構にぎわっていました

短い時間でしたが、結構楽しめました

来年が楽しみです

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

動画もよろしくお願いします

https://www.youtube.com/channel/UCkTCuavUXT3XWGSJbriHsSw

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村