早期リタイア者の日々

2021年早期リタイアした後の生活を綴ります。

早期リタイア者 昨日の昼食

こんにちはマースです

 

マレーシア話題の途中ですが、昨日の昼食がテーマです

先月近所にスシローがオープンしました

まだ、訪問してなかったので、昨日利用してきました

f:id:marsfan2021:20210702121156j:plain

天然魚3貫盛り

天然は、弾力があり、味もさっぱりしていて美味しいです

 

f:id:marsfan2021:20210702135228j:plain

貝3貫盛りと玉子焼き

貝は好物です

ホタテが大ぶりで歯ざわりよく、サクサク感を味わえて美味しかったです

 

 

f:id:marsfan2021:20210702135517j:plain

〆真さばとこういか

こういかの歯ざわりがよく味わいながら食べました

 

f:id:marsfan2021:20210702140149j:plain

あおさと海苔の味噌汁

〆は味噌汁

あおさと海苔って似ているけど違うものって最近知りました

同じヒトエグサ科に属していますが、香りと形状が異なるのですね

私は青さも好きで、味噌汁で好んでたべます

 

回転ずしの中ではスシローが一番好きです

近所にできて昼ご飯のバリエーションが増えてうれしいです

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

動画もよろしくお願いします

www.youtube.com

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村