早期リタイア者の日々

2021年早期リタイアした後の生活を綴ります。

早期リタイア者 日曜の昼ご飯

こんにちはマースです

 

昨日、今日と車中泊にまた行っていたので、ブログアップが遅れました

今更ですが、日曜日のお昼ご飯を紹介します

 

船橋東武百貨店では7Fレストラン街の旬膳田やさんが撤退し、その後現在は諸国ラーメン紀行を実施しています

 

6月3日~28日の期間は第三弾として、新千歳空港内の北海道ラーメン道場にある雪あかりさんのラーメンが食べられます

 

f:id:marsfan2021:20210616230821j:plain

船橋東武百貨店のラーメン屋

北海道味噌ラーメンにしては、薄めの味でがっつりを期待している人には物足りないかもしれません

 

しょうゆ味、塩ラーメンもあるので機会があれば試してみたいです

 

コロナ前は良く隣のはげ天に来ていましたが、感染症が広まってからは来なくなりました

コロナ明けにはまた来たいです

 

 

 

昨日妻の両親が2度目のワクチン接種を行いました

2人とも元気で、昼になっていたので接種を受けたクリニックのそばでいただきました

 

f:id:marsfan2021:20210616234243j:plain

スシロー

これで一安心

次は私の母が2度目のワクチン接種を受ける予定です

大規模接種会場も18歳以上の接種券を持っている人が予約できるようになりましたね

家にも早く接種券来ないかな~

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村