早期リタイア者の日々

2021年早期リタイアした後の生活を綴ります。

早期リタイア者 日曜の昼食

こんにちはマースです

 

今週はいい天気で暑いですね

来週には梅雨入りするでしょうか

梅雨入り前にもう一度車中泊に行きたいと思っています

 

ところで、土日の人出は一向に減らず、我が家の周辺も人出が多い

そこで、週末は昼ご飯も自宅でとることが多いです

先日の日曜日は、弁当を購入して食べました

 

f:id:marsfan2021:20210609080823j:plain

タイグリーンカレーとガパオ

f:id:marsfan2021:20210609080911j:plain

タイイエローカレーパッタイ

 

味はタイですが辛さがあまりなく、日本人が食べやすい料理に調整されていますね

久しぶりにタイの旅行を思いだしました

 

 

過去の記事でタイ旅行の紹介をしましたが、バンコクプーケット、サムイには何度か行きました

早く、行けるようになるといいですね

(ワクチン詐欺が流行りだしているので要注意です)

 

 

さくらトラベル

 

 

車中泊で次に行く場所を探索中です

次は高速使わなくても行けるところを候補にして、暑くなさそうなところを調査中です

夏の旅行も検討中です

 

最後まで一読してくださいましてありがとうございました

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 アフリエイトに興味がある方は