早期リタイア者の日々

2021年早期リタイアした後の生活を綴ります。

早期リタイア者 最近はまっていること

こんにちはマースです

 

タイトルに書きましたが最近はまっていることは韓国ドラマです

うちは、NETFLIXと契約しています

 

秘密の森

を皮切りに

シーシュポス

ヴィンチェンツォ

被告人

梨泰院クラス

とa.m3時まで見てしまうこともざらで、生活のリズムが.....

 

でも、次から次に秘密が明らかになって、次話が気になって仕方なくなり、ついつい夜更かししてしまう面白さがあります

 

今は、バガボンドを視聴中で、今朝3時まで見てしまいました

こんな生活ができるのもの、Fireして縛られない自由な時間を過ごせるようになったからだと感謝

しかし、いつまでもこのような生活をしているとだらけてしまうし、じきに飽きてくると思っているので、しばらくしたら元の生活リズムに戻そうと考えています

 

昨日、虹が見えましたね

f:id:marsfan2021:20210518154516j:plain

 

今年は梅雨が早く訪れそうです

健康に気を付けていこうと思います

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村