早期リタイア者の日々

2021年早期リタイアした後の生活を綴ります。

早期リタイア クアラルンプール2

こんにちは まさです

 

夏枯れ時期ですが、今年は株価は下落していませんね

今は、少しずつ株を仕入れています

9月決算が楽しみです

 

 

海外旅行はJTB!Web限定商品など、海外ツアー検索・予約が可能!

 

マレーシア入国時に感じたのですが、空港内がすごい混雑していて、イミグレーションは1時間以上並びました

 

空港内

イミグレーション

イミグレーションは写真の上部まで行列でした

 

ブキッビンタンのパビリオン

繁華街のブキッビンタン前は車が大渋滞、人であふれてました

既にコロナ前という感じ

 

まるで飛び出しているように見えます

平日の夜でしたが、店には大行列 (下の動画で紹介してます)

デザート菓子店に並ぶ人々

街には活気が戻っていて、世界はアフターコロナへどんどん進んでいる感じがします

一方、我が日本は世界一のコロナ患者数..... 

 

 

海外旅行はJTB!Web限定商品など、海外ツアー検索・予約が可能!

 

今回はここまでです

次回は食べたものを紹介します

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

動画もよろしくお願いします

https://www.youtube.com/channel/UCkTCuavUXT3XWGSJbriHsSw

 

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村