早期リタイア者の日々

2021年早期リタイアした後の生活を綴ります。

50代早期リタイア者のブログ始めました

 

50代の元サラリーマンです

 

2021年3月末で早期退職し、2週間はあっと言う間に過ぎ、毎日ユーチューブ見たり、netflix見たりして過ごしましたが、そろそろ動き出さないとダラケタ人生になると思い、忘備録としてブログを始めることにしました

 

これから、日々の生活や趣味である旅行や写真撮影の行動記録として活用していきますのでよろしくお願いします

また、リタイア後のお金の話もしていきたいと思います

 

皆様の参考になればいいと思います

 

 

f:id:marsfan2021:20210415141828j:plain

コロナ感染症発生前にカリブ海クルーズに参加した時の写真です

クルーズについても詳しく紹介する予定です

 よろしくお願いします

 

 https://b.blogmura.com/lifestyle/semiretire_over50/88_31.gif

 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

blogmura.com

 

travel.rakuten.co.jp