早期リタイア者の日々

2021年早期リタイアした後の生活を綴ります。

早期リタイア 最近の昼食

こんにちはまさです

 

新型コロナの新たな変異株が報告されて、今かなり世界が動揺していますね

株式市場もボラリティが大きくなり、手が出しにくい状況と感じます

数週間するとオミクロン株に対する評価が見えてきて、市場の方向性もはっきりしてくるのではと考えています

ただし、米国市場はオミクロン株に対して楽観的になってきているようで、短期的には回復してきそうなので、注視していきたいと思います

 

いつものように最近の昼食を紹介します

 

初めに浜田山やぶです

寒くなったので、海老天の温かいそば(1,100円)を頼みました

f:id:marsfan2021:20211203161834j:plain

海老天温そば

少々つゆが濃かったのですが、蕎麦はコシがありとても美味しかったです

寒い日は温そばにしようと思います

 

 

 

次にRoyal Hostへ行きました

以前食べてとても美味しかったので、黒X黒ハンバーグ(税込1,408円)を食べました

 

f:id:marsfan2021:20211203162051j:plain

黒X黒ハンバーグ

国産の黒毛和牛と黒豚のハンバーグなので、肉の味がとても濃くジューシーで美味しかったです

併せて赤ワインもいただきました

 

 

 

次に行きつけのジリオーラ

クリームパスタが絶品なので、この日もランチセット(1,200円)で生ハムとほうれん草のクリームパスタをいただきました

 

f:id:marsfan2021:20211203162812j:plain

サラダ

いつも通り新鮮なサラダでした

美味しかったです

 

f:id:marsfan2021:20211203162948j:plain

メインのクリームパスタ

クリームパスタは絶品です

ソースが美味しい

 

f:id:marsfan2021:20211203163042j:plain

デザート

かぼちゃを使ったデザート

甘過ぎず、とても美味しくいただきました

 

f:id:marsfan2021:20211203163157j:plain

ホットコーヒー

感染対策で、入口を開けていたので、風が吹くとちょっと寒かったですが、料理はいつも通りに満足できました

 

 

 

今回はここまでです

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

動画もよろしくお願いします

www.youtube.com

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村