早期リタイア者の日々

2021年早期リタイアした後の生活を綴ります。

早期リタイア者 最近の昼食

こんにちはマースです

 

ここのところ昼の外食は控えていましたが、感染者も減ってきていることから、外食してきました

 

行きつけのレストランで、久しぶりにパスタランチです

 

f:id:marsfan2021:20210621194831j:plain

お酒の提供が再開されました

f:id:marsfan2021:20210621194907j:plain

ジェノベーゼ

やっぱり、サラダが新鮮で、スープもうまい!

ジェノベーゼは野菜たっぷりで、スパゲッティはアルデンテ、味付けもよく最高に美味しかった

 

また来ます

 

 

 

先週は、ラーメンを食べてきました

f:id:marsfan2021:20210621195414j:plain

魚介とんこつラーメン

津田沼で人気のラーメン屋 昇栄らーめん 匠さんです

鰹だしが効いていて、濃厚な豚骨スープで麺は中太縮れ麺、麺に美味しいスープが絡んですぐに完食

がっつり腹にたまります

 

あごだしラーメンや、にぼしラーメンもあり、次はこちらのラーメンをいただこうと思います

 

 

 

職域接種も始まり、ワクチン接種が進んでいる実感がしてきました

親戚も我が家を除いて、職場で接種できるので、取り残され感がしています

早く、接種券来ないかな~

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

動画を始めました

下のリンクから見てみてください

【久米島】久米島のプライベートビーチを発見! 久米島のうまいものを食す - YouTube

https://youtu.be/f8f8B5RMZqA

 

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村