早期リタイア者の日々

2021年早期リタイアした後の生活を綴ります。

早期リタイヤ者 沖縄旅行の準備

実はこのご時世ですが、沖縄旅行を予約しています

 

キャンセルも考えましたが、退職記念で旅行を計画していたので、感染対策をばっちりとして行くことにしました

航空会社の感染対策もリポートしたいと思います

 

我が家はツアーはほとんど使いません

飛行機、宿、レンタカーと現地の観光などすべて、自分で手配します

今回は、ANAJAL両方お世話になりますが、JALPCR検査を2000円or2500マイルで受けられるので申し込みし、検査キットを往復分受け取り、行きの分は陰性です

 

 

 

 </p >

 

さらに妻が手の消毒用にアルコールを用意してくれました

 

f:id:marsfan2021:20210418093610j:plain

手のマークがかわいいですね

 

では行ってきます

現地でも現況をリポートします

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村