早期リタイア者の日々

2021年早期リタイアした後の生活を綴ります。

今日は

こんにちはマースです

 

昨日は妻の両親と会っていて、ブログアップをさぼってしまいました

義父母と昼食を一緒にとり、リタイア後の話をして、とても有意義な時間でした。ありがとうございます

 

平日にお寿司を食べに行けるなんて、サラリーマン時代には考え難かったけど、これがリタイアするメリットなんだと実感できました

 

f:id:marsfan2021:20210417103410j:plain

昼食のお寿司です

昨日利用したお寿司屋さんは、火曜日からのまん延防止措置の適用対象地域なので、期間中はお休みするそうです

2月7日から3月21日までの2回目の緊急事態宣言期間中もお休みしていて、経営は大丈夫なのかな?

美味しいお寿司屋さんで、よく利用するので頑張っていただきたいと思います

 

リタイヤしてからの生活が以前と変わらないので、少し先行き不安が芽生えてきました。切り詰めるところを、明確にして出費を減らしていこうと思います

唯一節約したのはスマホ格安SIMに切り替えたことで、劇的に出費が減りました

通信状況もほぼ変わらず、大変お得です

 

今日も出かける用事があるのでこれくらいで

 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

blogmura.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村